台風6号の接近がありましたが被害もなく、台風一過で今日は良い天気に成りました。
昨日は、ふくろうの家では用心の為、午前中で支援を中止しました。
台風と共にミカン作業も終わり、今日から通常の作業に戻り頑張りたいと思います。
ミカン作業が6月まで長くなったのは人手不足で加工に滞り出ていたの事でした。
あらゆる業種で、人手不足が深刻になっているのを身近に感じたところです。
梅雨入りの季節となり鬱陶しい日々となりますので、お身体をご自愛下さい。
※利用者を募集中しています。もし良かったら見学だけでも是非良かったらお待ちしております。