おはようございます。

2026年06月15日 09:39

おはようございます。
 梅雨入りに入りましたが良い天気が続いています。

先週火曜日は市役所にて販売会を行い、お陰様で盛況で完売する事が出来ました。本当にありがとうございます。

今、担当している農作業班のオクラの苗が大きく成長して出荷出来る所まで育ってくれました。
 明日火曜日には福重の「旬の里」と「松吉」に出荷致します。

 水やりから追肥、間引き作業と大変でしたけど働く喜びを感じています。
 お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

写真は大きくなったオクラ達です。


記事一覧を見る